Clickar - 団体扱自動車保険WEB更改サービス

NEWS
<年度始めのシステムメンテナンス等に伴うお客さまへのお知らせ>
■証券(継続証)の発送時期について
・4月2日(月)午後3時から4月10日(火)午後3時までにClickarでお申込み
 いただいたご契約の証券(継続証)の発送は4月16日(月)以降となりますので
 ご了承ください。
・ご継続のご契約の内容は、Clickarにログインのうえ、「ご契約の選択」画面の
 「内容照会」ボタンをクリックしていただきますとご確認いただけます。
■ご継続のご契約への直近のご契約内容変更、事故のご連絡の反映について
 以下の場合は、4月12日(木)にお手続きの内容がご継続のご契約に反映します。
 内容反映前にご継続のお手続きを希望される場合は、取扱代理店まで
 ご連絡をお願いします。
 ・継続前のご契約に対し、4月4日(水)から4月11日(水)に
  内容変更のお手続きをいただいた場合
 ・継続前のご契約に対し、4月9日(月)から4月11日(水)に
  事故のご連絡をいただいた場合

<カスタマーオンラインをご利用いただいていたお客さまへのお知らせ>
2018年2月21日をもちまして旧損保ジャパン「CustomerOnline」のID・PWを
使用した更改手続きサービスを終了いたしました。
「CustomerOnline」のID・PWでログインすると
「ID、または、パスワードが正しくありません」と表示されます。
お手数お掛けいたしますが、「マイページ会員ではない方」より進み、
マイページへ新規登録のうえお手続きをよろしくお願いいたします。
ご不明な点は以下ヘルプデスクまでお問い合わせください。

<Clickarヘルプデスク>
【フリーダイヤル】0120-301-377
【営業時間】平日:午前9時~午後8時
        土日祝日:午前9時~午後5時
       (12月31日~1月3日は除きます。)

Clickarではより安全で快適にご利用いただくために推奨環境でのご利用をお奨めします。
※OSやブラウザにより、一部機能において正しく動作しない場合があります。
※推奨利用OS・ブラウザは こちら からご覧ください。

マイページの登録内容確認(登録内容変更)や
2台目以降の契約追加はこちらからお手続きいただけます。
Copyright © 2014-2018 Sompo Japan Nipponkoa Insurance Inc. All rights reserved.