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<ご利用にあたって>
Clickar更新サービスは以下の環境でのご利用を推奨しております。
推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
詳細は以下リンク先をご確認ください。
https://faq.sompo-japan.jp/mypage/faq_detail.html?id=60201
※Microsoft Edgeブラウザをご利用の場合、IEモードは推奨環境対象外ですので
ご利用いただけません。
※Clickar更新サービス利用時は、セキュリティレベル[高]の設定では利用できないため、
レベルを下げてアクセスしてください。
また、ポップアップブロック設定〔有効〕・ブロックレベル〔高〕の設定では
利用できないため、あらかじめポップアップブロック設定を〔無効〕にするか、
ブロックレベルを〔低〕にしてご利用ください。
※損保ジャパンが推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザの
セキュリティによってはご利用いただけない場合があります。
<Clickar更新サービスのお手続きにあたって>
1月22日(月)以降、Clickar更新サービスのお手続きはマイページログイン後の「更新のお手続き」からお進みください。
マイページ会員ではない方は、マイページ会員登録およびご契約の登録のうえ「更新のお手続き」へお進みください。
<システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ>
以下の日程でClicka更新サービスでのご継続手続きを停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承ください。
【ご継続手続き停止期間】
2024年3月10日(日)午後10時~3月11日(月)午前8時頃
<年度始めのシステムメンテナンス等に伴うお客さまへのお知らせ>
■証券(継続証)の発送時期について
・4月1日(月)午後3時から4月9日(火)午後3時までにClickar更新サービスでお申込み
いただいたご契約の証券(継続証)の発行は4月11日(木)以降となりますので
ご了承ください。
■ご継続のご契約への直近のご契約内容変更について
以下の場合は、4月10日(水)以降にお手続きの内容がご継続のご契約に反映します。
内容反映前にご継続のお手続きを希望される場合は、取扱代理店まで
ご連絡をお願いします。
・継続前のご契約に対し、4月3日(水)から4月9日(火)に
内容変更のお手続きをいただいた場合
※継続前のご契約に対し、事故のご連絡をいただいた場合は、通常どおり、
ご継続のご契約に反映されます。
<お客さまフリーダイヤルのご案内>
■Clickar更新サービスに関するお問い合わせ
画面上の「AIチャットに質問」からお問い合わせください。